daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

KX100納車です!

今日お店に届いたKX100を見に行って来ました!

やっぱり新車はいいですね!

綺麗な緑色で乗るのがもったいないくらいです。

車格が前後のカウルのせいもあるのかもしれませんが、前乗っていたCRF150より大きい感じがします。そうは言ってもこのサイズなので安心して、転べます(^^)

早くシェイクダウンしたい!!

明日もう一度お店に来て、足回りバラして、グリスアップして初走行に備えます!


まだカウルに保護シートが貼ってあっていいですね(^^)