daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

500EXCで富津SS走ってきました!

昨日はお友達に誘っていただき、富津SSに行ってきました!



午前中は朝がた風が強かったんですが、次第にその風も弱まり、ベスコン状態でした!



昨日は保安部品全部外したので気兼ねなく転べました。

結果一度もこけなかったですが、安心感が違いましたね。


実は先週リアのスプリングを一番柔らかいものに交換をしていて、それも感触を試すことができて良かったです。

向かって左側(69)の交換しました。



跨った感触は、柔らかいです。足つきもさらに良くなりました。

ですが、フロントがどうしても500ということもあり、ローダウンスプリング入れているんですが、硬くて、極端な言い方をすれば、後ろが少し下がって前が突っ張っている感じですね。

もう少しフロントのショックを調整する必要ありです。


コースはさすがに500CCだとしんどいです(>_<)

そもそもこのバイクでモトクロスコース走るのが間違っているとは思うんですが…



全然修行が足りないですね。

これから毎週でも猿ヶ島に行って練習しないとです。

どんなバイクに乗っても早くなりたいですね!



この後ろ姿がたまらないです!!


また週末走りに行ってきます!