daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

KX100 大人仕様(その2:ハイシート)

ネットを色々探してようやくKX100用のハイシートを取り扱っているお店を発見!
アメリカにあるGUTSRACINGというお店でKX100用のハイシートのラインナップがありました。やはりアメリカではKX100が長年販売されていただけありますね!
https://www.gutsracing.com/
ここで、ハイシートとハイシート用のカバーをゲットしました。初めて海外からパーツ取り寄せましたけど、発注から1週間で届きました。SHIPPINGのメールも届いたし、国内で注文するのと何事も変わりなく手に入れることができました。送料がそこそこかかりますけど、まあトータルでこんなものかなっといったところです。品物は、思っていた以上にちゃんとした作りでした。着々と大人仕様のパーツが揃ってきてます!!


これがハイシートです。


こちらがハイシート用シートカバーです。
お決まりのグリーンですが。