daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

フリーマーケット行ってきました!

今朝は久しぶりに月一でやっている大磯ロングビーチでのフリーマーケット行ってきました!

このフリーマーケット、今の時期は開始がまだ日も出ていない朝の5時!異常に早い時間からなのですが、結構な人数きてました。


バイク、車系がほとんどですが、そこはフリーマーケットですので、いろんなもの売ってました。

今日の戦利品は、これ!

アルミトレーです。NAPSなどでも売っていると思いますが、それが数百円とはお安かったです(^^


それとミニ自転車。ちょうどサーキット内移動用でヤフオクあたりでゲットしようかと思っていたのですが、これもタイヤ新品の格安自転車を見つけました。ラッキーです。こういうのがあるので、フリーマーケット楽しいですね(^^)