daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

ビックオフ増殖!!

久しぶりの更新です。

仕事も色々と忙しく更新がご無沙汰しちゃいました。

この間、モンスターを手放してサーキット通いは一旦やめることにしました。色々と考えて、金銭的、時間的、リスクなどなど。

サーキット通いはやめてもバイクを降りるつもりはないので次期メインマシンを探していたところありました。

前にも興味をもっていたビックシングルのKTM500EXCです!







早速半日ツーリング行ったんですが、パワーあり過ぎです(>_<)

車体も110キロくらいしかないので、軽くていいです。ローダウンされてて、ビックタンクに交換済み。

シートも社外品でお尻にも優しかったです!

ウイリーしそうなバイクをフロントを押さえて乗るのは結構大変かも(^^)

それにしても楽しいですね〜

今度はこれをアサマに持って行こうかと画策しているところです。