daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

シーズンイン!

あっという間に今年もシーズンインですね。

フィリップアイランドでは、2017年WSBKが開幕。

ドカティが調子良いようでなによりです。メランドリーが、いきなり上の方に来るとは思わなかったですが、さすがですね。週末の決勝が楽しみです!


で、自分のシーズンインですが、3月の週末は筑波のL枠やJ枠ないなぁと思っていたら、1000の方ですが、3月4日土曜日午後二輪枠があるのを見つけたので、天気次第ですが、行ってきます!

当日行かれる方がいたら是非お声がけくださいませ(^^)