daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

kx100 勝沼用タイヤ!

6月4日にkx100でクロスパーク勝沼で開催されるクロスカップに参戦することにしました!


一番下のクラスなので、軽く考えていたんですが、YouTube見ると、赤土の中を結構な斜面を走ってて、ビビリ気味です。


雨なんか降ろうもんなら1時間で一周できるかって感じのツルツル路面になってしまうそうです。


そこでリアだけでも泥用タイヤ交換しようと思いまして、行きつけのショップともあーだーこーだー言いながら、選びました。


最終的にはダンロップのGEO MAX MX3Sです!


どれだけ噛んでくれるか楽しみです。

木曜日には入荷予定とのことで、先ずは週末のアサマで試してきます(^^)


純正との差をレポートしますね!