daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

アサマフリーライド!

週末アサマのイベント行ってきました。

前日少し雨降ったんですが、いい具合に湿った路面となりベスコンでした!


それでもウッズの中は所々水溜りやマディーなところもあって、楽しかったです。


タイヤもgeomax mx3のマディー用に変えたんですが、ウッズの柔らかいところはちゃんと噛んでくれて、良かったです。ノーマルとは明らかに違いますね。来週末の勝沼では、もっと空気抜いてツルツル滑ってこようかと思います!何気に週末に向けて天気悪い…




でも、ダートをなかなかあれだけ開け開けで走れるところはないので、2st100ccも思いっきり開けて楽しんできました。


またアサマ行きたいです。次は7月のGP300か8月のフリーライドです。


ちなみにうちの子供も走って、ダートで吹っ飛んんでました。元気でなによりです!