daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

クロスカップ勝沼行ってきました!!

一言で言うと山系エンデューロなめてました…

こんなにも体力消耗してバイクが思う通りに動かせないとは思いませんでした。

1時間で全然走れませんでした。バイクは何度も倒すし、被ってエンジンかからず、キックをするにも場所が安定しないから一苦労。キックがあんなにしんどいことなかったです。

ですがバイクのセッティング云々じゃなくて体力のなさ、気力のなさが全てだったような気がします。




これは、リベンジしなければなりません。次回はもうちょっとまともにコースを走れるように練習に励みます。まさかあんなにバイクを引きずらなきゃいけなくなるなんて思ってもみなかったです。



でもまぁ、これも経験したからこそわかったことなので、何事も先ずはやったみることが大事ですね。

今年は年男でもう少しで50ですが、これからも年齢に負けないように、バイクを楽しんでいきたいです!


いつかは表彰台!!



来週は猿ヶ島で練習だ!!