daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

洗車な1日

今日は朝から猿ヶ島へ行く予定でしたが、風邪を引いてしまい体調イマイチなので、お家でおとなしく過ごしました…

ですが、先週の勝沼から汚れたままだったので、うちの子を綺麗にしました!


相当汚れてました…

汚れを落とすだけでなく、ボルトの締め具合や、各パーツの確認も出来るので、やっぱり洗車は大事ですね〜。洗車=メンテナンスって感じです。マメにやらないとです。


終わってからは、地元でお気に入りの蕎麦屋「竹庵」さんで蕎麦食って、満足な1日でした(^^)