daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

ウエストポイントカップ参戦!

早速ですが、本日ウエストポイントカップ参戦してきました。

曇っていましたが雨も降らず、風も程良くあってモトビはベスコンでした!

結果は完走ということで十分満足です!


まだ慣れないので60分でも結構シンドイかったです。上手い人達は90分を二本走ってました!!信じられないっす(>_<)




今はとにかく色々とイベントに参加して完走目指して、チェッカーフラッグを振ってもらう満足感に浸りたいと思います!



それにしてもうまく乗れないっす(>_<)

やっぱ8の字からですね。

来週は猿ヶ島にでも練習行こうかなぁ…