daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

猿ヶ島!

今日は梅雨の雨の合間で、猿ヶ島に行ってきました。

明け方は雨が降ってましたが、現地に着いたら雨も上がって、コースもしっとりと湿ってしまった感じでベスコンでラッキーでした!

午前中だけで色んなコース走りまくってお腹いっぱいになりました(^^)



一緒に行った人はアフリカツインで、更にお友達も合流して、アフリカツインの揃い踏み!

とにかくデカイです!迫力あります。240キロはあるそうです(>_<)

とても起こせません。自分のkx100の3台分以上!比べるものではありませんが、自分的には無理です。

これからも軽さを求めて走ります!