daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

今日は富津SSへ!

今日は久しぶりに富津SSへ行ってきました!

朝6時にはアクアラインに入ったのですが、すでに渋滞が始まってました。さすが夏休みの週末。

でもこんなに早くからいったい皆何処へいくんだろうって、自分のことは棚に上げて考えちゃいました!


さすがに暑いのかほぼ貸し切り状態!

実際は雲も出てて、風もあったので、蒸してはいたけどこの時期としてはよかったかも!


コースは最近雨降ってないようで乾きまくりで、土がふかふかになってて、コーナーは所々おっかなびっくりでした。


友人が新車で2017年式ハスクバーナを入手したので、そのシェイクダウンも行いました!

やっぱりいいですね〜!

2STの甲高い乾いた排気音!たまりません(^^)


yzとかと比べると一回り小さく感じました。カウルのデザインのせいかなぁ〜。実際にカタログ値で100キロ強なので、国産の2ST250と比べても10キロ以上軽いそうです。

自分も次は2ST250乗りたいですね〜!まだしばらくはkx100で練習しないとですが…


ツーショットです!


でもって、調子に乗ってたら左コーナーでこけて、ハンドル曲げちゃいました(≧∇≦)

まぁ、純正ハンドルなので、ある意味よくここまで持ったなぁって感じです。


左が下がってしまいました…


帰りにラフローでハンドルゲットしたので、明日はハンドル交換しよう(^^)