daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

ハードエンデューロ!!

昨日ハードエンデューロの若手トップライダーの一人、石戸谷選手が主催のハードエンデューロを勝沼で見て来ました!




ミディアムとハードと2クラスなんですが、ミディアムでもかなりの難易度!


このタイヤみてください。こんなの越えられないですよ(≧∇≦)


こんな深さのものも!


こういうコースなんですが、90分のエンデューロでミディアムクラス30人参加して、一周出来たのが10人だけ。後の人達は途中でいろんな場所に引っかかり、タイムオーバー!!


ハードクラスはさらにガレ場ありの深い沢だの急勾配の下りありので凄かったです。


勝沼は、前回クロスカップで走りましたが、ここを好む人は、ほぼ変態近いですね(^^)


みんなレース終了後はいい顔でした(^^)


8月のクロスカップは用事あって出られないので、10月の最終戦目指して練習しないとです!