daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

アサマ フリーライド!

この週末はアサマのフリーライドでktm500を持って行って走って来ました。


500EXCを本格的なダートやウッズに持っていくのは初めてだったのですが、最高に楽しかったです(^^)



初日の土曜日は、雨模様(≧∇≦)



結構降ってまして、雨の小ぶりになる合間で走りまして、泥だらけ…


まあ、この方が雰囲気出ますけどね(^^)


それにしても500EXCでアサマ乗るのは最高に気持ちよかった!

ダートを100キロで3速全開です(^^)

パワーあるので4速入れてもあっという間にコーナーになっちゃうけど、3速でもそれなりの力でかっ飛びました(^^)

フロント浮きます!


子供もTT110で楽しめたみたいです(^^)

今までpw50だったので、今回は相当乗りやすかったみたいで、お気に入りでした。何周も走ってました(^^)


腹ごしらえはバーベキューで肉焼きました。

こうやってのんびりバイク乗りながら、バーベキュー最高です!


2日目はベスコン。さらに気持ち良く走れました!


おしまいは現地であったお友達のアフリカ象とご一緒に、パチリです(^^)


それにしてもでかいですよね、アフリカ象は!

230キロくらいだそうで、500EXCと約100キロ違う… 軽さは武器ですよね(^^)

私にはGS含めてビックオフは、起こせないので無しですね。基本的に一人で起こせるかがポイントですから!


せっかくなのでボンサイモト号とお友達号と記念写真!


またいきたいですね。

この500EXCを思う存分走れるのは、ここアサマくらいですから!