daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

アサマGP6参戦!!

いやぁ、行って来ましたアサマ。

先週雪が降ったようで、コンディションはマディーなところも結構あって何度も転びましたが、バイクと泥んことと戯れることができてマジ楽しかったです。

1時間の制限時間で6キロコースを5周しかできませんでしたが、最高に楽しかったです。(因みに同じクラスのトップは7周です。)

クラス19人中12位で取り敢えず満足です。

昨年は最下位でしたからね。

それにしてもkx100はキックも軽いのでマディーにハマって転んでも始動性もいいしほんといいバイクです。

エンデューロ初心者にはベストなバイクと感じます。

来月はファンライドというイベントでまたアサマ行きますが、癖になりそうです(^^)