daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

猿ヶ島でひとっ走り!!

昨日モトビ走れなかったので、午前中猿ヶ島へ行ってきました。

昨日の雨のおかけで水たまりだらけでしたが、泥んこ遊び楽しめました(^^)

2stの匂いはたまりませんね〜

KXですが、思いのほか低速でもトルクあって走りやすいです。

パワーバンドに入った時の加速は、100ccの割にかなり早いですね。前のCRF150より軽い分加速凄いです。さすが2stです。これを乗りこなせれば、エンデューロでもそこそこいけるんじゃないかと。今年は筑波より、モトクロスメインで行こうかと思います。練習あるのみですね!