daikichi88のブログ

エンデューロ中心に、慣れないレースに出たり、バイクいじったり、いろんなバイクの楽しみを綴っております!KTM500を中心に楽しんでます!

KTM500

最近公道用に排気量の大きいモトクロスに興味あるんですが、かなかな気に入ったのは見つからないですね。

世の中ではアドベンチャー系が流行ってますが、どうしてもあの重量を受け入れられないんですよね。


そこで本来はツーリングなどはあまり想定したバイクではないんでしょうけど、KTM500に興味出てきました。中古車ではほとんど出てないのですが、kx100でもっと練習してビックバイクも乗れるようにありたいですね(^^)